近所の商店街へお使い。
珍しくバカボンだけ連れて行く。
お店の中に犬は入れないので、店先の在庫が満載になっている搬入用ワゴン?に繋ぐ。
お会計の最中に騒動勃発。
店先で物音。
犬が!犬が!!の声。
「!!(バカボンだ!)」
と思って支払いを済ませ飛び出すと・・・
そこには、道路一杯にカップメンが飛び散り、安売りのペットボトルが散乱。
ションボリ顔のバカボンがワゴン横でうな垂れる。
飼い主は「やってくれたな@ため息」なのだが~
お店の方は、事態が飲み込めず
「ワンちゃんにお怪我は?」
と言ってくださる。
いえいえ、バカボンに怪我なんぞありませんぜ。
力ずくで重たいワゴンを引っ張った結果だわね。
はぁ~。。。。。。
ステイの練習、もっとしなきゃだわ。

んで、バカボンのせいで潰れてしまった商品を買い取って帰宅。
お昼は食べたくも無いカッブ麺を食べましたとさ(涙)


P9220019.jpg
ヘソ天で寝るな~~~~~!
Secret