友人とゲイバーに遊びに行く。
目的はハムナプトラさんに会うため♪
彼(彼女?)は、笑っていいともに家族で何度かご出演の方。
そして、ゲイだけど子沢山!!
奥様がステキ&理解ある方なんだなぁっていうのが画面から伝わってきた。
友人から、お店に行こうと誘われ、いざ出陣ー!

P8310003.jpg
ハムナプトラさんがお勤めのお店の看板

そしてお目当ての彼に会う♪
P8310004.jpg
イヤ~ン!本当はスキンヘッドなのに、プラチナブロンドのウィッグ!!


そしてこの日、私の相手をしてくださったリサさん。
P8310005.jpg
元、トラック野郎だったらしい。(でも胸は私よりも・・ボイン!)



楽しい夜を過ごしましたー☆


画像掲載はご本人から確認を取っております。
ただし、転載はご容赦ください。
Secret