さて夜の部の感想を。
上演幕は「木の実」「小金吾討死」「すし屋」「川連法眼館」。
夜の部の私のお目当ては、仁左衛門さんの演じる{いがみの権太}です。
やっぱね~~~♪
年齢を重ねても「いい男」なのよね~~~~~(ウットリ)
最後は自害しちゃうから、悲しいんだけど。
大詰の菊五郎さん演じる本当の忠信と狐忠信(二役)、こちらも好物でございますぅ~♪
まだまだお若い!と感じた舞台でしたー☆


この日のお弁当は歌舞伎座地下で購入。
PA240017.jpg
鶴亀いなりby博多
わさびが入っていると説明があったけど、辛さよりも風味が感じられて一風変わったお味。
これはこれで美味!!
PA240018.jpg
お汁が垂れるので気をつけるようにお店の方に何度も注意されましたが大丈夫でした。

Secret