2014.01.16 ぶっせん
原作:三宅 乱丈
脚本&演出:福原 充則

某TBS局でTVドラマされた物の舞台化。
私は、TVドラマは全く見ないので先入観無く拝見。
このチケットを取った理由は・・・
「コメディが観たい!」
と強く思った時期だったから。
何となく疲れていた頃だったので、シリアスな内容を避けていた時期。
拝見出来て、元気を頂きましたー♪

こんな宗教団体は絶対に「ありえない」けど、あったら「面白い」かも?!
な設定。
舞台化に向けて、脚本の練り直しとか大変だったろうな~とか、変な所を感心したり(苦笑)

人生、悪いことばかりじゃ無いぜー!!
って思わせてくれた舞台でした。


PB130030.jpg
Secret