人をワザト、傷つけるつもりはなかったのに・・・
言葉が上手く伝わらなくて疎遠になる。
とても大切な人に対して、案外起こってしまう事故、と私は思っている。
あまり、ブログに愚痴は、こぼさない様にしている。
すべて・・・(カッコ良く書くで~~!)
飲んで流してしまおうと思ってる。
あくまでも、思ってるだけ!!(アカンわなー!)

でもな・・・
関係がアカンくなっても、修復したい相手は「たま~に」おるねん。
それって、難しいーーー。
だって、私が頭下げて、土下座しても、修復できんくらい、こじれてしもうてん。
おそらく、時も解決してくれへん。
そないな場合は、どないしたらええねん??
って書いて、今夜は深酒する、理由にしてますー☆

アカン。。。。。
Secret