本日、デブの私が1km程、必至で「歩いた」!!(←ここ、笑うところ)
基本的に、バカボンは「Come」で戻ってくる。
しか~~~し。。。
彼が魅力的と思う物体が現れると、飼い主の声は聞こえなくなる。

本日、犬をリュックに背負った御仁が河川敷を颯爽と自転車で走行。
背負われた犬が、バカボンに吠えると~
バカボンは「Come!」が聞こえなくなっちゃうのよねー(涙)
その自転車&犬を追いかけて、どこまでも走る!!
デブの私は走れませんから(マジ)、ひたすら走っていた方向に歩くだけ。
はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~。
何とか見つけたけど、ご機嫌で戻ってきたバカボンを見たら・・・
怒りがこみ上げてきた!
でも、その前に、もっと呼び戻しの訓練をしていない自分の未熟さを恥じた!
自転車で犬を連れていた飼い主さん、本当にゴメンなさい(謝)
そして、犬の躾、がんばりますー☆
Secret