最近、歳を取ったせいか(マジ)観劇後に食事をすることは無かった。
久しぶりの友人ということもあり、遅い夕食を。
お目当てのお店は、平日の夜だというのに満席。
これはアベノミクス効果で、景気が上がってきたこと?!
などと思いながら、空いているお店に入る。
軽いリストランテだけど、生ハムなどは、侮れない感じ♪
酒飲みの私は、兎に角「生ビール!」ってことで、食事が始まる。

牡蠣が好物の友人と頼んだのは、牡蠣のアヒージョ。
P3190018.jpg
ニンニクがビタビタに利いてて最高~!

全部の画像は撮れなかったけど、酔っ払いながらも撮影(笑)
P3190019.jpg P3190020.jpg
画像、左側のお肉は部位が違いますの。
焼肉で使用する絶品のお肉をイタリアン風に調理して食しました♪
お店の名前を覚えていなくて申し訳ないのですが・・・・・・・・・
本当に美味しいディナーを頂きましたー☆
Secret

