2014.06.13 手習いの日
手習いの日だったのだが・・・
雑談で知った事実に驚愕した日。

金魚のこと。
一緒にレッスンを受けている人の金魚が巨大化してることが話題に。
私が無知だっただけなのだが~
金魚って水槽を大きくすると巨大化する生き物ってこと。
で、レッスン中にもかかわらず、スマホで検索しちゃったら~
巨大金魚の画像&体重を知ってビックリ!!
「13.5kg」
ですって!!!!!!!
もうね~~~、金魚じゃなくて真っ赤な「鮒」だわー。
そして、そうなったらもう「可愛くない!」(キッパリ)

う~ん、恐るべし金魚。。。。。。
Secret

