ナイロン100℃ 41st session
続・岸田國士一幕劇コレクション

作:岸田國士
潤色&構成&演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ

凄く私的にに斬新な演出と感じました。
そして戯曲賞の冠に名前が付く、岸田戯曲は初見という私自身の情けなさ(汗)。

岸田國士さんの短編戯曲7作品を、時間軸ごとに区切って見せていく手法。
オムニバスではなく、其々の作品がブツブツと区切られて見せられていく、という舞台。
もちろん、あまりにも短い作品は一気に拝見。
俳優さん達は何役もこなします。
でも別人に見えてしまうぐらいの力量。
うまく表現できない、自分の文章力の無さは毎度ですが、演出家の方の手腕は素晴らしいと感じました。
普段見ることが無い、完全円形劇場ならではの演出。
そして豆千代さんのお着物での衣装。
自分好みで、楽しく拝見しましたー☆


P4240006.jpg



そして今回のパンフには「臭いシート」なるものが添付(笑)
P4250007.jpg
これ、指定された時に指定された番号の部分を擦ると「臭い」が発生!
結構、楽しめましたよ~。
何たって○○さんの「オナラ」ってのも、あったのー♪(本当)
Secret