作・演出:池田 鉄洋

このチケットを取った時期、コメディーが観たいって思っていたの。
で、取得。
いや~。。。。。。
思いっきりドタバタだったわ(笑)
そして、最後の着地点は「どうするんだろう?」って観客が心配?しちゃう舞台(笑)。
きっと、これを書いて主演?している池田さんが「演ってみたかった」舞台だったんだろうな~って思った。
特筆すべきは鈴木砂羽さんのシリアス&コメディーの演技が、どちらも素晴らしかったこと。
初見でしたが、バラエティーで人気が出る理由が解りました♪

とある舞台で出演者&裏方が、いろいろ揉める所から始まるお話。
得体の知れないエイリアン?!も出てくるけど、最後は。。。♪
楽しませて頂きましたー☆


P6110026.jpg

Secret