作:水谷 龍二
演出:高瀬 久男

トム・プロジェクト20周年記念公演 第五弾!

初演は拝見していません。
今回の布陣が凄すぎてチケットを購入してしまいました(爆)。
サブタイトル?が「今世紀最大の四角関係」ですもの。
単純に・・・
「どゆこと??」
ってな訳で拝見。

三人の女が一人の若い男に恋をした。
男は自称フォークシンガー。
ある日、三人は男の部屋でかち合ってしまう。
そして・・・・

その三人ってのが、柴田理恵さん、前田美波里さん、キムラ緑子さん。
この熟女三人が惚れる若い男って「どんなん??」って思うじゃん~~~~?????
でもね、最後まで現れないの!
そこで濃厚な密室劇がず~っと繰り広げられるわけ。
芸達者なお三方だから堪能させて頂きましたよ~♪
お芝居だから喜劇として拝見しましたが。。。。。
これって有る意味、間逆の悲劇(惨劇)?!とも感じました。

脚本家様、ブラボー☆

PA020051.jpg

Secret