2015.05.14 趣味の部屋
脚本:古沢良太
演出:行定 勲

再演の舞台ですが、個人的には初見。
いや~~~~~!
見応えのある舞台でした!!
男性5人&女性1人のお芝居。
最後の最後のどんでん返しには驚いたーーーーーー!!!!!
でもね。。
私もこういう感じの趣味の部屋って持ってみたいと思ってしまった。
複数の友人と、とある部屋を共有し、其々の趣味を家族に邪魔されることなく楽しむためだけの部屋。
気が合う相手なら、楽しいだろうな~って。
でも相手の趣味にも寄りますが・・・(謎笑)
そして家族には、この部屋の存在は内緒(これが鉄壁の約束)。
実現できたら、凄いお話ー☆

P3120046.jpg
Secret

