2015.05.21 今年の桜
今年のお花見は王道の隅田川墨堤を歩きました。
本当の「満開」っていう週末。
バカボンを連れて歩いてしまいましたー(暴挙)

P3280056.jpg屋形船が沢山!


P3280055.jpg
撮るのが下手で申し訳ない画像。
よ~く見ると向島芸者達が接待してるの~!

私は犬を連れて浅草側に桜橋を渡ります。
浅草でお買い物して、途中で人力車のお店の前でパチリ!
P3280057.jpg
横のマネキンが嫌なバカボン(おいっ!)



とにかく人が多くて。。。
きっと、ご迷惑だったと思います(スミマセン)
す~ごおく疲れた私は、翌日・・・・
帯状疱疹を発症しましたとさーーーーー(笑えねぇ)

Secret

