毎日の日課ですから~・・・
犬の散歩に出ます。
いつものように遊んでいると、男の子が出現。
彼:「僕も犬と遊びたい!」
私:「いいよ!」
と遊び始める。
途中、心配した母親が見守る中、何事も無く遊ぶ。
別れ際、5歳の彼に言われた。
「おばあちゃん、バイバイ♪」


そっか~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。。。。。。。
彼には私は、おばあちゃんっていう「見てくれ」なんだと理解。
年齢的には決して無理なことでは無く・・
友人で一人だけ孫がいるという年齢。

やはり、初めてオバアチャンと無垢な子供に言われると実感します。
やっぱ「私って老け顔&デブなのねー」って(悲)


だからといって、ダイエットに励むというプラス思考には、ならないところもオバアチャンってか?!
Secret