原作:セガゲームス、龍が如くシリーズ
脚本&演出:田村 孝裕

え~っと。。。
この原作はゼガが作ったゲームの中のお話です。
それの舞台化。
何故チケットを取ったか、というと気になる役者さんが出ているから。
しかも端役!(苦笑)

このゲームの内容は全く知りませんでした。
お話が進むと・・・
どうもゲーム仕立てな脚本のようで、ゲーマーの方達から笑い&拍手が起こる!
ドラマチックな内容で感情移入がしやすい。
そして任侠物。
義理&人情を重んじる特別な世界。
上下格差もハンパじゃない。
ふ~ん。。。。
ゲームの世界観を舞台化すると、こんな感じになるのね、という実感。
とにかく、主人公が格好良すぎ!!
こんな男が実在したら「惚れてまうやろお~!」です。

感想としては、良くも悪くもない感じ。
これって、一番アカンのか?!(汗)

P4250022.jpg





この劇場。
赤坂TBSの敷地内。
開場ギリギリだったので、お腹ペコペコの私。
地下鉄の改札を出た所にあるSUBWEY(サンドウィッチ屋)にて夕食を済ませました。
P4240021.jpg
この日の限定サンド。
メニュー名を忘れちゃったーーーーー(汗)
でも超美味しかった☆
Secret