4月某日。
実家に帰省。
やっぱね~、乗りたいよね~ってことで乗ってしまいましたー!
下町の我が家は最寄り駅は上野。
東北&北陸方面の始発&終着駅でございました@昔

結婚してから電車で帰省した回数は2回か??
本当に何十年ぶりに出向いた上野駅。
思わず昼食をアトレ内のレストランで頂きました-♪
P4210013.jpg
ちょっと食べすぎた。。。。


そして、コレに乗りましたー!
P4210014.jpg
いや~、快適♪
だって2時間で富山だもん!!


そして帰りは駅構内の売店で、こんなお弁当を購入♪
P4230019.jpg
見たことねぇ~。
で、中身はこんな感じ。
P4230020.jpg
うふふ♪不味いわけ、無いや~ん!



故郷の駅は新幹線開通で激変していた。
正面玄関側は、まだ工事が終わっていなかった。
P4230015.jpg
私が知っている(知っていた)故郷は、どんどん無くなっていってます。
これも時代の流れなのだと思ってます☆
Secret