久しぶりに飛行機で帰省。
お江戸に戻るときのこと。
実家のある富山空港で。
金属探知機を無事通過。
すると~・・・
係りの人が、にじり寄って来て(笑)、こうノタマウ。
「靴だけを検査したいので、脱いでください」
おぉ?!
初めての経験。
この年齢になると初体験なんて、そうは無い(苦笑)。
で、靴だけの検査。
もちろん、何も無し。

この日、私が履いていたのはウェッジソールの夏用サンダル。
しかも8cmヒール。
実物の私をご存知の方は、ここで笑うと思うのですが~~~~~~~。
私、166cmなので、こんなヒールを履くと大女なわけ。
検査官が頭の中で
「こんな、バアサンが8cmヒールはありえない!」
って思ったんだろうなーと、推測。

ババアもハイヒールは履くんだよっ!!@地方空港
Secret