さてさて、昨年六月の明治座の舞台。
熱海五郎一座が二度目の明治座進出!
嬉しいったらありゃしない♪
今回のマドンナは大地真央さん!!!!!
どうなるんだろう~?と思いながら観劇。

いっや~~~~~!
さすが真央様!!
完璧な主役演技!!(爆)
コメディエンヌでいらっしゃることは存じておりましたけど。。。。。
ただねーーー。
あなたはゲストなんだから、ねぇ?!と、突っ込みたくなる最後のカーテンコール(苦)
まぁ、座長の三宅さんが望んだマドンナなので、こういうストーリーだったんだろうなぁって思いました。
真央様のファンには殺されそうな感想ですが、私の思いですー☆

P6260034.jpg
Secret

