昨年の夏、予てからの約束を果たす。
お肉好きの友人が誘ってくれたお店。
P8290060.jpg
ウルフギャングステーキハウス

私が伺ったのは丸の内店。
ドレスコード有り、でございます。(ソフトだけどね)
お肉好きには、堪らんお店でしょう~!
お肉&お野菜をチョイスして注文。
私は年齢に勝てず、残念ながらお肉は少ししか食べられませんでした。
でも牛肉のお味は「最高~~~~~!」でございましたよ。
お肉の画像が無くてスミマセン(汗)
美味しすぎて、撮るのを忘れましたー。
それから、お肉を残しても、お持ち帰り用のタッパーを用意してくださるので安心してください☆

余談ですが。。。
当然、夫はお持ち帰りのお肉を翌日美味しく食べましたとさ。。。。(さて、この文章をどう読み解く?)
Secret