あのアニメのONE PIECEを歌舞伎としての初の試み!
楽しみに拝見しましたー♪

何て表現したらいいんだろう??
兎に角楽しかった&凄かった&子供たちが喜んでた!!
私自身、歌舞伎が好きで劇場に通って数十年。
こんなに子供たち&親が歌舞伎を見るために劇場に列を成して来る光景は初めてだった。
決して安くないチケット。
それを親子でゲットして見に来るなんて・・・・(驚)
子供たちは決して芝居を壊すことなく叫んだり泣いたり暴れたりせず、最後まで見ていた。
こういう歌舞伎もあるんだーーーーーー(感嘆)!
凄くうれしかった♪
内容は、私は全くアニメを知らない状態で拝見したけど、スリル満載で最後は泣けてしまいましたー☆

新しい歌舞伎の形を拝見した日でした☆

PB050086.jpg
幕間の緞帳 特別仕様だねー!


PB050084.jpg
特別なルフィのフィギュアが飾られてたよ♪


PB050085.jpg
通常の歌舞伎公演では、グッズ売り場はこんなに混んでません(謎笑)
Secret