2017.02.07 寝盗られ宗介
昨年の新橋演舞場、五月の舞台。
ただただ、つかこうへいさんの作品をjジャニーズの方が、どのように演じるのか拝見したかっただけ。
う~んと・・・
ちょっと年月が経ってるから、ココが炎上しないと思いたい(苦笑)。
私的には、軽いな~って思ってしまった。
やっぱ、つかさんの「想い」が伝わってこない舞台だと感じた。
主役の彼にはには申し訳ないけど・・・・
よくぞ、この舞台を引き受けたねー。と言いたい。
ご苦労様でした。
偉そうですんません@自分のブログですので

P5250019.jpg


Secret

