熱海五郎一座、新橋演舞場シリーズ第三弾!
もしかしなくても熱海五郎一座は、新橋演舞場の通例公演になったのかしらん~?

今回のゲストマドンナは・・・
松下由樹さんと笹本玲奈さん。

私的には、東京喜劇を思いっきり楽しめる舞台と認識しております。
なので~
今回も大笑いさせていただきましたー!!!!!
お稽古は、かなり綿密にされるんだろうとは感じております。
でもねー!
拝見すると「アドリブ?!」と勘違いする、やり取りもあり♪
いつもながら三宅裕司座長の腕が光ってました。

老舗旅館と進出してきたホテルのバトルが舞台。
最後は、思った通りの納めどころ。
だからオバチャンはこの舞台に通っちゃうのよねー☆
(ようするに、ハラハラしても最後は安泰?@水戸黄門)

P6210024.jpg
Secret

