2017.02.13 恐怖時代
花組芝居の「花組ヌーベル」という舞台。
記憶にあるのは、役者全員がお揃いの?浴衣で芝居をしていたこと。

原作:谷崎潤一郎
脚本&演出:加納幸和

大好きな劇団のお芝居。
ウキウキしながら拝見♪
加納さんの演出は私好み。
なので、実際にこれを現代劇で演じられた舞台を観たら、私はその夜悪夢に魘されたと思う。
でも、古典的な手法等々、谷崎の世界を拝見させて頂きました。

谷崎先生、こんなに殺さなくてもいいんじゃね??@私の心の声

P7120025.jpg
Secret

