さてさて、新春の国立劇場です♪
楽しみな菊五郎劇団の歌舞伎。

今年は「しらぬい譚」でございます。
これは、江戸の庶民に親しまれた「合巻」とよばれる作品。
かなりの長編だったらしい。
それを今回は短編にし、新作としての上演。

もうね~♪
初春の菊五郎劇団は、歌舞伎??とかいう、ぐらい楽しい(笑)
絶対に昨年流行ったギャグが入るから。
今年はPPAPは出たるわよねー!(ウキウキ)
ってか、本題に入らないとー。

あー!
もう、楽しいったらありゃしない!!
菊之助丈の若菜姫、美しいし~♪
相変わらずの大掛かりな出し物?!(スミマセン)
個人的には、やっぱり新春の国立の菊五郎劇団は外せませんー☆

P1270062.jpg


Secret

