fc2ブログ
スペインタイルでご一緒している方の一人が、ハワイアンキルトの先生をしていらっしゃる。
この度、キルト展を開催されるということで会場の恵比寿ガーデンプレスへ足を運ぶ。
私が伺ったときに運良く先生がいらしたので作品の簡単な解説をして頂きながら見て回る。
大作になると何年もかかって作り上げるそうです(驚)!
お裁縫が苦手な私には「信じられな~い」な作品です。
P8010110.jpg

画面奥の壁にかかっている作品群が○年もかかっているそうです!

8月5日まで開催されていますので、興味のある方は是非足を運んでみてくださいませ。
展示即売会などもありますよー☆
「コイコイ ハワイアン キルト展」
恵比寿ガーデンスレス内 恵比寿麦酒記念館ギャラリー
AM10:00~PM6:00
Secret